born like this
born like this




ぷっ。

DOOM
大好き
MF DoomのDeadBentは名曲
昔の曲は
いくつかサブに載せてあるからよかったら見てください
いつのせたか覚えてないので
アーカイブで探してください。
http://www.myspace.com/mfdoom

△△▲△


最近なんか自分の顔の周りがうんこ臭いなぁ~と思ったら
必ずbebeのお尻に小さいウンコ1スジが絡まっている
お風呂場でそれをホグホグするのがスゴく嫌
今日はまた鼻の中で変な臭いがする~
と思ったら
bebeの強烈なスカしっぺだった
しかも時間空けて3回もした!
大型犬のウンコは巨大だろーなー

Mstrkrft
Fist of God
http://www.myspace.com/mstrkrft

SoundCloud: The Tour from SoundCloud on Vimeo.


party in my headのthieves like us remix
後でダウンロードしようと思ってしなかった人
残念。
もう消されちゃったね
タダなんだから
これイイかも?と思った時には
さっさと動画や音は落としておく!
だよ。

party in my headは消されたけど
triselectifのセレクト好きなので
リンク出来るようにそのままにしておくよ
followしたい人はしてね♠♣

■■■■
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
