ver3

前のブログでも散々Feindflugが好きと書いていた私
新曲じゃないけど
3.Versionが再リリースだよ
またデモとか色々ちょこちょこ付けて
500枚限定
相変わらずそんなのばっか
今回は大丈夫
カラシニコフの弾倉なんかついてないよ
空輸出来るよ

http://www.myspace.com/feindflug
http://www.feindflug.info





ここで買えます↓
http://emmo.jgs-media.de/



実はM.WardのHOLD TIME買おうか数曲ダウンロードにしようか迷っている
迷いどころは
好きな気もするし
大嫌いな気もするのです!!
なんか所々ムカッとするというか
どーしよー

普段金遣い荒いのに
音楽の時だけ妙にセコくなるのはなんでなんだろう?

holdtime
http://www.myspace.com/mward

◆◆◇◇


そういえば特に言ってませんでしたが
このメインブログもサブブログも
音楽を載せていますが
こっちは今年発売のやつ
サブはビジュアルイメージにあった曲
(新曲じゃないけど好きな曲、
新曲だけど買わずにダウンロードしたやつとかです)
と、一応分けて載せています。

こっちは音楽以外に
大好きなbebeと面白動画
前は旅行やご飯載せてたけど...
載せたいのがつまり過ぎてカテゴリとしてはヤメました
たまに日記として旅行やご飯も載せようかな?くらいです

じゃ、よろしく

バイ!


crystalfighters
http://www.myspace.com/crystalfighters

○○○○

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
