

Watch more cool animation and creative cartoons at Aniboom


ほとちゃん好き
このほとちゃんかっこいい
まあね

いつもならtumblrに載せるんだけど
柳ジョージはいぶし銀?すぎて
どのimageにも合わないw
というより日本の哀愁漂う雰囲気の写真が
どれも
柿&おばあちゃんとか
祭りの風景とかで
そういう哀愁の写真は
好きではない...

柳ジョージ&レイニーウッド - Weeping In The Rain
http://www.youtube.com/watch?v=2kltvlpTCkM
研ナオコ - 夏をあきらめて
http://www.youtube.com/watch?v=kYynb816MEQ
イモ欽トリオ - ハイスクールララバイ
http://www.youtube.com/watch?v=0ha_lRXMqJo
B・C・G - This Is The Joy
http://www.youtube.com/watch?v=gJonmFPcAFY
このB・C・Gとやら前にも別の動画載せたけど
もの凄く好き!!
でもitunesにないんだよ。
むー
AKB48よりこっちの方がいいのに
あとsoft balletね
最近気に入ってネットで色々探しているんだわいなーーー!!
バナナグミがあと一粒だわいなー!
そういえば
妹に言わせると
私は今まであった誰よりもグミを食べてるらしい
みんなからの海外のお土産はグミと決まっている



王子はもうしわしわだけど
どんどん広がっていっている
去年だして今年も出して
全然落ちないし尽きない
来年も?
何度も言うけど
王子のせいで宅八郎さんがイケメンに見える

Inspiration INFORMATION

Inspiration INFORMATION 4
曲は"Selfish Gene"
http://www.inspiration-information-4.com/
http://www.jimitenor.com/
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
