夏


毎日グリルチキンの気分だ
i-pod買ったら一番最初に雨の音入れてやる
あー涼しい。


ダイエット用動画
お腹が減ったら見る



最近Zazen Boysを聴いている
全く好きじゃないと思っていたのに
数週間程前に聴いていいと思った
なんで今更そう思ったのか?

Number Girlも好きじゃなかったのに
何曲かいいと思うのがあった
昔嫌いだったクラスの子がNumber Girlが好きで
BurBleちゃんNumber Girlいいよ~とニヤリと笑っていたのを思い出した
その時はケッ!と思っていたw
10代は嫌いな子の好きな物は大嫌いだった
それにおっさんばっかりでイケメンがいないと思っていた
で、別の友達の家に遊びに行った時に
BurBleちゃんZazen Boysいいんだよ~!聴いてみて!と聴かされた事があった
そのとき数曲いいなと思ったけど
歌詞が赤軍とか学生運動的な思想濃くて苦手と言って興味を示さなかった

でもなんでか今は聴ける

まさか...

ホルモンバランスが崩れているのか?!

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
